お知らせ

news
ホームズタウン三山木駅前Ⅴ6号地【完成イメージパース】
2019.01.25 ホームズタウン三山木駅前Ⅴ

人気の三山木駅前シリーズの第5弾「ホームズタウン三山木駅前Ⅴ」

ラスト1区画の6号地はモデルハウスを建築予定です!

完成イメージパースが出来上がりましたので、いち早くこのホームページでご紹介します!

※間取り以外の仕様(壁紙・外壁等)や設備は未確定の段階で作成しています※

 

 

リビングの見どころは勾配天井×トップライトと梁見せ!

天井を勾配で高くして立体感をつくり、さらに存在感のある梁がアクセントとなりぐっと引き締まった空間になります。

 

 

人気のトップライト(天窓)も二か所設け、

もともと19.25帖あるゆったりLDKがさらに明るく広く感じられます(^^)

 

 

玄関には土間つづきのクローゼットを設けています。

パースのようにベビーカーを折りたたまずに入れておける広さがあります!

そしてリビングへ入る導線と、キッチンへ直接繋がる2つの導線があります。

お買い物から帰って来て食材などを運ぶ時に便利な近道です★

 

 

ダイニング横にも大容量の収納スペースがあります。

位置を調節できる可動棚とハンガーパイプ付きなので多様な収納ができます↓

 

 

チェストやキャビネット等を置く必要もなく、すっきりしたリビングが快適空間となります♪

 

 

主寝室は8帖+ウォークインクローゼット!

パースでは広さが伝わるようにクイーンサイズのベッドを置いています(・o・)!!

カウンターはご主人のちょっとした書斎や奥様のドレッサーとしてもお使いいただけそうです。

 

「ホームズタウン三山木駅前Ⅴ」は駅徒歩4分の駅近ながらも

都市開発された暮らしやすい閑静な街並みが広がります。

歩いてすぐのところには、お子様の遊び場に嬉しい広くてキレイな柳ヶ町さくら公園も!!

ぜひ一度現地をご見学ください♪

 

ご紹介した6号地モデルハウスの完成は春頃を予定しています(*^^)v

建物完成まではしばらくお待ちくださいませ...

ホームズタウン三山木駅前Ⅴはこちらから★

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。

詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

家具・照明・小物等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

ホームズ
close
採用サイト