お知らせ

news
ホームズタウン平等院1号地モデルハウス【完成イメージパース】
2019.01.12 宇治山手ホームズタウン平等院

 

ラスト1区画となり、お問合せ&見学予約が殺到しているホームズタウン平等院。

 

現在建築中の1号地モデルハウスのイメージパースが完成しました!!

 

 

 

 

こちらの区画は、下記(赤い矢印)の通り、

専用通路(駐車場)を通り、家にたどり着きます。

 

 

 

他の区画では実現できない、「壱の邸」だけの醍醐味は、やはりこのお庭にあると思います。

 

植栽やライティングなどを工夫することで、とっても素敵なアプローチになること間違いなしです。

 

 

このお庭を抜け階段を数段あがったところに、

立派なお家が・・・。

 

 

 

 

ホームズタウン平等院は「世界遺産保全地区」「宇治特別風致地区」に指定され、

建ぺい率や意匠だけではなく、樹木の本数まで規制されたエリアに位置します。

 

そんな厳しい規則の中でどんどん建築が進んでいくモデルハウス「壱の邸」。

完成がとっても待ち遠しいです。

 

 

 

それでは玄関に入ってみましょう。

 

 

今回のモデルハウスは、1Fをパナソニック「アーキスペックフロア 珊瑚石柄」を採用しています。

普段良く見る木目のフローリングとはガラッと雰囲気が変わり、上品さが加わります。

建具はウォールナットで統一される予定ですので、

重厚感、そして高級感たっぷりなモデルハウスになりそうです

 

 

玄関に入るとまず目に入ってくるのがストリップ階段。

上部は吹抜けになっており、広々開放感のある玄関ホールが贅沢です。

 

パースでは上手くフローリングが表現できなかったので、

実際の商品画像をご参考ください。↓↓

 

 

 

 

 

玄関収納スペースもたっぷり確保しています。

 

ゴルフバックやベビーカーなどもゆったり収納していただけますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

キッチンからは、ダイニング、リビング、和室と全て見渡せます。

キッチン上部にはトップライトを設けており、

気持ちの良い太陽の光がたっぷり降り注ぎます。

 

 

 

 

 

キッチンのすぐ横にはパントリーがあり、

こちらのパントリーは玄関ホールからも直接出入りができます。

 

お買い物から帰宅後、そのまま荷物を収納したり、

リビングへの入り口とは別に、キッチンへ直接出入りができるルートとしてもとっても便利です。

 

玄関ホールに出れば水回り設備が集結していますので、家事動線もしっかり計算されているのも嬉しいですね!

 

 

 

 

 

家事動線といえば、パントリーを出てすぐの洗面所には勝手口を設けております。

 

ゴミ出しにも便利ですし、お子様が泥んこになって帰ってきた時など、

玄関を汚さずに直接洗面所に直行でき、お風呂にも入れますので、

 

これは重宝しそうな予感です(^^)/

 

 

 

 

 

リビングです。

 

 

 

 

 

和室からLDKを見たときです。

 

お料理中にここでお子様がお昼寝していても、目が行き届くので安心です。

 

 

 

 

2Fの主寝室のパースも作成してみました。

 

2Fのフローリングはウォールナットになります。

 

現在、まだクロス等、細かい部分は未確定なのですが、室内の空間はこのような感じです。

ウォークインクローゼットも大活躍しそうですね。

 

 

 

それでは・・・(^_-)-☆

ホームズタウン平等院はこちら

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。

詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

家具・照明・小物等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

ホームズ
close
採用サイト