お知らせ

news
ワイヤーママ京都版に掲載されてます💛ぜひチェックを!
2020.07.25 キャンペーン情報

 

7月15日発行の「ワイヤーママ京都版★7-8月号」に、

弊社のホームズタウン新田辺東Ⅲ16号地がたっぷり特集されています💛

 

とっても素敵なママさんと、可愛すぎる子供たちが

元気いっぱい、笑顔いっぱいでモデルハウスをレポートしてくださいました(*^-^*)

 

 

 

 

💛💛表紙はこちら💛💛早速可愛いです。

 

 

 

 

今回体感していただいたモデルハウスは『ウチ充』というのがコンセプト。

 

 

 

このコロナ禍で自粛という長い我慢の期間があり、現在もまだまだ安心できない状況です。

だからこそ改めて、

この『ウチ充』コンセプトの意味が深く深くお伝え出来る、良いきっかけとなったような気がします。

 

 

★お外に遊びに行けなくて、元気がありあまっている子供たちの遊び場にお困りではありませんか?

 

★ずっとお家で過ごすことで「もっと〇〇だったらなぁ」と、お家に対する想いが溢れたりしませんか?

 

★お家にいてもお外を感じられるような、そんな空間って、とっても理想的じゃありませんか?

 

★大人の空間、子供の空間、上手に分けることができたら、「お片付けしなさい!」と怒る必要もなくなります。

 

★家事動線だって、ママの理想がありますよね?

 

 

 

そんな様々なポイントで、ホームズは素敵なお家を建築しています 😉 

 

その模様は、ぜひこちらをクリックしてください ➡➡➡ ワイヤーママ京都版7-8月号

 

 

 

 

 

 

 

今回この撮影に携わり、とっても嬉しかったことがあります。

 

それは、お子さんたちの素の反応を目の当たりにすることが出来たことです。

 

 

ハシゴを見つけたとたん、一目散にロフトに上がり、

『うわぁーーーーここ楽しい!ママーーー!』という場面。

 

 

『ママーープールあるよーー』と、リビング横のベランダで遊んでくれる場面。

 

 

 

キッチンに立つママのそばに行って、お手伝いするフリをしてくれる場面。

普段の何気ない風景のように、とても自然で、

このお家をもっともっともっと素敵なものに思わせてくれる、そんな場面に沢山遭遇することができました。

 

 

 

愛情あふれる優しい笑顔や、お子さまへお声かけされてる姿など、

「こんなママだったらいいなぁ。羨ましいなぁ。」

そんな声がスタッフから漏れる場面もあり、ほっこり温かい気持ちになれる撮影となりました💛

 

 

 

 

 

実際の子育て生活の中で、リアルにイメージできるかどうか…というのは、

お家探しのポイントとして結構重要です。

 

「オシャレ、カッコいい、こんなお家に住みたい!」これはよくある感想ですが、

こんな生半可な気持ちではなく、

 

大人と子どもとの距離感、空間の使い方、遊び場の確保など、

 

具体的な暮らしをしっかりイメージできる材料として、ぜひホームズのモデルハウスに遊びにいらしてください💛

 

 

夏休み中も、のんびり営業しておりますので、お気軽にご来場ください💛💛💛

※ただ!現場が沢山あり、モデルハウスも沢山ありますので、できれば事前にご予約をお願いいたします('◇')ゞ

 

 

 

💛ご見学のご予約はこちらをクリック💛

💛ホームズタウン新田辺東プロジェクト特集ページはこちら💛

 

 

 

 

 

 

ホームズ
close
採用サイト