お知らせ

news
新しいモデルハウスが公開スタート( *´艸`)
2020.07.25 ホームズタウン黄檗南

皆様、お待たせいたしました!

 

Instagramでも告知しておりましたホームズタウン黄檗南3号地のモデルハウスが

完成いたしました!!

 

★★★こちらの価格、実は特別campaign物件対象となりました★★★極秘です。

モデルハウスを実際にご見学くださったお客様に向けての特典、特別価格となりますので、

ぜひお気軽にご来場ください💛

 

 

 

便利だけど自然も多く、有名な平等院や宇治橋からすぐ近く…という風情ある立地です。

宇治市立南部小学校が真ん前で、子育て環境も整っている分譲地かなぁと感じます。

 

 

 

 

実際のモデルハウスのお写真をこちらで何点か初公開💛

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルハウスは、南部小学校前の道路に面して建っているのではなく、

こちらの区画の専用通路をトコトコ入ったところにお家が建っています。

※梅雨の真っ最中でしたので、外構完成前のお写真となります。

 

この専用通路は、細長く、実際に外構が仕上がると、とても特別感がありますよ💛

道路までの距離が長いので、玄関からお子様がパッと道路に飛び出す危険も減り、安心が少し増えますね(^^)/

 

 

 

お家の背面には抜け道のような道路が面しており、その向こうは緑が広がっています。

ですので、LDKから見える景色は癒しそのもの!

まるでアートパネルのように、爽やかな緑が印象的なモデルハウスとなっております。

 

 

 

出来れば実際のモデルハウスをご体感いただきたいので、

Instagramで以前ご紹介させていただいたイメージパースと比べながら、ちょこっとだけご紹介します。

 

 

★まずは玄関。

↑イメージパース

↓実際のモデルハウス

 

 

 

 

 

★続きまして、とっても開放感のある爽やかなキッチン周辺

↑イメージパース

↓実際のモデルハウス

 

 

 

★続きましてLDK

 

↑イメージパース

↓実際のモデルハウス

 

 

 

↑イメージパース

↓実際のモデルハウス

 

パースはあくまでも完成までのイメージとして作成しておりますが、

やはり、実際のモデルハウスの方が何百倍も素敵です。

 

 

 

 

 

 

ホームズタウン黄檗南の特集ページはこちら💛

 

モデルハウスご見学のご予約はこちら💛

 

ホームズ
close
採用サイト