お知らせ

news
ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺Ⅱ68号地【完成イメージパース】
2018.11.15 ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺

 

様々な世代に大人気なホームズタウン陽光ヒルズ京田辺も、

残すところあとわずかとなりました!!

現在ご検討されているお客様に、いち早く最新情報がお届けできるよう、

現在建築中で、あと1ヶ月ほどで完成となる68号地のイメージパースをご紹介します(*^-^*)

 

 

 

まずは外観から・・・

 

 

すっきりシンプルに白で統一され、

暖かみある木の玄関ドアが目を引くオシャレなお家…。

 

 

『白外観×木の玄関ドア』の組み合わせは、

オシャレな注文建築の雑誌でもよく取り上げられていますよね(^_-)-☆

憧れておられる方も多いのではないでしょうか♪♪♪

 

 

玄関ドアは、高級感がUPする引戸を採用し、

開閉時の空間を気にすることなく、ポーチをゆったり広々お使いいただけます。

普段使いですと、大切な自転車を置いたり、

例えばこれからの季節ですと、大きめのクリスマスツリーを飾っても素敵です。

 

 

※こちらのパースは、細かい内装、壁紙、外構等についてはまだ未確定の段階で作成しています('Д')

 

 

 

ではでは玄関に入ってみましょう。

 

 

[廊下から玄関を見たとき]

 

 

[玄関収納前から廊下を見たとき]

 

 

 

ご覧の通り、玄関ホールはゆったり

 

最近は玄関を広めに設計し、ベンチでコーディネートされる方も多くおられます。

 

ですので、今回は木のベンチを配置してみました。

荷物を置き、座って靴を履いたり、

明日絶対に忘れてはいけない物を準備しておいたり、

ご家族の用意ができるまで靴を脱がずに座って待つことができたり、

見た目がオシャレなだけでなく、実はとっても便利で大活躍してくれます。

 

こんな風に、実際にお住まいになられる方のお好みで、

素敵に作り上げていただける贅沢な広々空間となっております。

 

 

 

 

さて続きまして、

 

 

こちらのモデルハウス、LDKは2階です!

 

LDKは、ご家族がリラックスして毎日集まる大切な場所。

 

だからこそ、外部からの視線を気にせず開放的に、

そして何といっても、贅沢なくらいの採光と通風を確保するために、

2階LDKを希望される方が増えてきています。

 

 

 

では階段を上がってみましょう('◇')ゞ

 

 

 

こちらは階段を上がりきったときの景色です。

①左側にLDKへのドア、

②奥に和室へのドア、

③右側に洗面&浴室へのドア、

④そして右手前にトイレのドア があります。

 

 

 

 

ここでまずお伝えしたいこと!

それは『ラクラクすぎる家事動線』です。

水回りが集結しており、忙しい毎日の家事も、効率よくスイスイこなせる動線を実現しています。

 

 

 

 

ぜひご想像ください。

 

 

 

お子様の大好きなカレーを煮込んでいる間に、洗濯機を回し、

お風呂とトイレのお掃除をし、一息ついてテレビを見る・・・

洗濯機が「ピーピー」終了すれば、次は洗濯物を干さねばなりません。

家事は毎日が戦場・・・

 

 

 

 

ですが、こちらのモデルハウスですと、

 

水回りが集結していているだけでなく、

バルコニーも家事動線内に配置されていますので、

洗濯物を干す際、雨が急に降ってきて洗濯物を取り込む際もとってもラクラクなのです!

 

 

 

これは2階LDKならではのメリット。

 

 

 

中央には便利なクローゼットもありますよ!

 

 

 

 

 

ではお待たせいたしました!

LDKです( *´艸`)

 

 

[リビングテレビ前から見たとき]

 

リビングは全体の中心に配置しています。

ゆっくりくつろいでいても、きちんとご家族の気配を感じることができます。

 

 

 

 

[ダイニング、キッチン、バルコニー]

 

ダイニング上部は天井が高く、とっても開放的です。

バルコニーからの気持ち良い採光と風通しが贅沢ですね!

 

 

 

 

[ダイニングからの景色]

 

勾配天井を利用した上部のFIX窓からは、たっぷり光が入ってきます(^^)/

 

 

 

 

[キッチンからの景色]

 

キッチンからLDKのほぼ全体が見渡せます( *´艸`)

 

 

 

[和室]

 

2F廊下から直結している和室は、

引戸を閉めきり、来客用としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

空間の雰囲気、感じていただけましたでしょうか??

 

 

 

 

最後に、

重宝される収納についても少しご紹介しておきますね(^^)/

 

 

こちらは洗面所にあるクローゼットです。

洗剤等の詰め替え品や、タオル、着替えなど、たっぷり収納していただけます。

 

 

 

 

主寝室のウォークインクローゼットです!

何度も申し訳ありません。壁紙はイメージですので、

完成イメージパースでは空間を感じてくださいね(´-ω-`)

 

 

 

それでは完成をお楽しみに★★★

 

ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺の情報はこちら

 

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。

詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

家具・照明・小物等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

特別分譲モデルハウス(家具・照明付き)対象となった場合は弊社指定のものとなります。

予めご了承ください。

 

ホームズ
close
採用サイト