お知らせ

news
ホームズタウンリーヴァJR宇治4号地【完成イメージパース】
2018.12.04

 

お待たせいたしました!

 

ラスト1区画ということで、

お問い合わせが殺到しているホームズタウンリーヴァJR宇治。

 

イメージパースが完成いたしましたのでご紹介しますね(*^-^*)

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。

詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

 

 

 

 

ではではまずは外観から・・・

 

 

サイディングは、確定している内容を反映させてパースを立ち上げていますので、

実際に完成したらこのような感じになると思います。

★ホワイト ★ベージュ ★グレー

おしゃれに仕上がること間違いなしの組み合わせです!

 

 

正面から見たときの印象は爽やかな印象を多めに、

横から見たときの印象は、カッコいい印象を多めにコーディネートしています。

ちなみに横は★グレー(コンクリート打ちっぱなし調)のサイディングですよ( *´艸`)ワクワク

 

 

 

 

さて続いては玄関。

 

 

ご覧の通り、収納力がとっても自慢の玄関となっています。

向かって左側はご家族みんなの靴を、

右側には、出かける間際に羽織れるようコートをかけておいたり、

大きなゴルフバッグなども収納でき、用途は様々。

 

 

『この収納の雰囲気、実際どんな感じになるのかなぁ』という方には、

ぜひホームズタウン淀新町4号地のモデルハウスのご見学をおススメいたします(^^)/

 

 

 

 

ではLDKへ参りましょう。

 

 

全体の空間はこんな感じです。

クロスはまだ未確定ですが、

フローリングと建具は実際の完成イメージに近づけて作成しています。

 

玄関から ➡ キッチンへ

玄関から ➡ LDKへ

 

お買い物から帰宅した際など、とっても便利な動線です。

 

 

 

 

 

お料理しながらテレビも見えます('◇')ゞ

 

 

 

キッチンを抜けまっすぐ進むと、

2階へあがる階段、トイレ、洗面、浴室へ。

 

『リビング階段はちょっと…。でも子供達が外出するときは必ずLDKを通るようにしたい。』

 

『お客様が来ていても、パジャマ姿など気にせずお風呂に入れるような間取りがいいなぁ。』

 

そんなご家族にぴったりの間取りとなっております。

 

 

 

 

 

リビングはこんな感じになります。

 

テレビボードの両サイドに便利な収納を設けていますので、

 

 

 

 

ご家族の思い出のアルバムや、救急箱、

集めている漫画本などをズラッと収納するのもおススメですし、

ご家族共有のものをたくさんしまっておけます。

 

 

 

和室はこのような空間になります。(※クロス等は未定です!)

 

 

引き戸を全開にすれば、LDKと合わせて20帖超えの広々大空間となります。

キッチンからも目が届く距離なので、お子様のお昼寝の場所としても大活躍しそうですね!

 

 

 

 

 

洗面所です。こちらにも便利な収納を設けています。(クロス等は未定です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

主寝室には、ウォークインクローゼット、カウンターデスクを。

 

 

ベランダからは南の光がたっぷり降り注ぎます(^^♪

 

 

 

 

 

さてさて最後になりましたが、

このモデルハウスの最大のおススメポイントはこちら!!

 

 

なんとなんと、スカイバルコニーがあるのです!! 

憧れておられる方もきっと多いはず( *´艸`)

 

 

完成が待ち遠しいですね♡

 

 

 

 

➡ ホームズタウンリーヴァJR宇治はこちら

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

家具・照明・小物、スカイバルコニーの敷材等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

ホームズ
close
採用サイト