お知らせ

news
ホームズタウン淀新町4号地モデルハウス【完成イメージパース】
2018.09.29 ホームズタウン淀新町

 

 

ホームズタウン淀新町の現場は、現在、お客様物件の建築で大忙しです!

 

このタイミングでご見学されるお客様は、

なかなか1日では見ることができない、様々な工程が、一気にご見学いただけますよ('◇')ゞ

 

 

さてさて、こちらの淀新町でもモデルハウスの建築が進んでおり、

多くのお客様に「完成はいつですか?」「それを見てからもっと具体的に検討したい」とお問合せをいただいております。

 

 

今回の一押し内容は、なんとなんと、今大変注目されている【デコ窓】です( *´艸`)

 

ホームズタウンのモデルハウスでは初の試み・・・

 

というわけで、陽光ヒルズ京田辺29号地に続き、

淀新町4号地も、外観、そして内観パースを作成してみました!

 

 

 

 

 

 

まずは外観から。

清潔感ある白いサイディングが好印象です!(外観は完成済みです。実際に現地でご覧いただけます★)

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けると、、、右側に「デコ窓」が登場します!

 

見た目のオシャレさはもちろんですが、玄関の明るさをUPさせる役割を持っています。

 

トップライトを設けた明るいリビングからの光を、しっかり取り込んでくれる…。

実は優れものなのです(´-ω-`)

 

1F建具は、リクシルのラシッサD「ヴィンティア」のチャコールブラック、、、カッコいいです。

 

ちなみに2Fはナチュラルオークとなっており、1Fとはまた違った優しい雰囲気になっております。

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

玄関右側の扉を開けると、、、

そこは、ご家族が毎日集まる大切な大切なLDK。(家具は未定です)

 

右上の勾配天井×トップライト、空間をつなげてくれる大きな「デコ窓」、おしゃれなキッチン奥の左側にはパントリー、キッチン手前の左側には便利なカウンターがございます。

 

 

 

 

 

リビング側からの景色です。

 

ウッドワンの「オモイノ」という壁付けのオシャレなテレビボードにもご注目ください。

 

ほかの家具は全て現段階では未定ですが、こちらのテレビボードだけは確定しています。

このモデルハウスのコンセプトにぴったり。とってもスタイリッシュですね!

 

 

 

 

 

 

 

ソファに座りくつろいだ時の景色です。

チャコールブラックの建具と、黒いふちのデコ窓がアクセントになり、

どの角度から見ても、我が家がとってもオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングで食事をしている時の景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

和室を求められるお客様は現在も多くおられます。

 

現在は、オシャレな空間をつぶすことなく、空間のつながりを大切にした和室が大変重宝されています。

 

きちんと客間として活用できる、ごろんと横になれる、、など、魅力はそのままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きまして、

水回りもご紹介しますね。右側にご注目を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

収納が現れました!!

 

このちょっとしたスペースの収納、とっても便利です。

 

 

 

 

 

こちらは2階の子供部屋をイメージして作成してみました。

可愛らしすぎましたでしょうか(´-ω-`)

 

奥のカウンターは、実際にもついていますので、

勉強机を購入する必要がなく、

モデルハウスをご購入される際、大変喜ばれるポイントの一つです。

 

 

 

 

 

 

以上、

長々最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ぜひ実際のモデルハウスで、この特別な空間をご体感くださいね(^_-)-☆

ホームズタウン淀新町はこちらからどうぞ★

 

 

ホームズ
close
採用サイト