お知らせ

news
【ホームズタウン三山木駅前Ⅴ】待望のモデルハウス完成いたしました!
2018.10.15 ホームズタウン三山木駅前Ⅴ

 

トップはリビングの写真です。

頼もしい現場監督が、完成したモデルハウスを感慨深くチェックしている姿です。

 

 

 

お待たせいたしました!!!

★駅近4分!

★【近鉄】【JR】の2WAYアクセス

★周辺施設が充実

★街並みがとってもきれい

★立派な公園が徒歩1分

こんな好条件が揃った物件、それが『三山木駅前Ⅴ』なのです。

限定2区画のうちの1区画にモデルハウスが完成いたしました!

 

★照明付き

★家具付き

いつもとテイストが少し違います。

いくつも物件をチェックしていただいている方、モデルハウスを以前にご見学された方も、

気になる方はぜひ早い段階で一度ご見学を!

 

 

 

 

こちらのモデルハウスは、他のモデルハウスでは見ることができない商品が採用されており、

ぜひチェックしていただきたいおススメポイントが満載です。

少しだけご紹介しますね(^_-)-☆

 

これは1階廊下の写真です。

いつもと少し雰囲気の違う建具です・・

これはパナソニック『ベリティスクラフトレーベル』という商品です。

1階は、商品カタログなどでも紹介されている1番人気なネイビーカラーを採用しています。

取っ手は真鍮色。ゴールドをくすませたような落ち着きあるオシャレな取っ手です。

個性的で、重厚感、高級感がグッとUPする空間に仕上げることができました。

 

 

 

 

 

 

この日はとっても天気が良く、リビング上部の吹き抜けからは太陽の光がたっぷり差し込んでいました。

床も、同じくパナソニックで『ジョイハードシリーズ』という商品です。

個人的な感覚かもしれませんが、無垢のような風合いで、

こちらもまた高級感があり素敵でした。

カラーはチェリーです。

 

 

 

これは2階廊下です。

階段を上がると、バルコニーに直結する掃き出し窓があります。

そこから差し込む光も、とっても贅沢で気持ちよく、ぜひ感じていただきたいポイントです。

2階の建具は、落ち着く安心カラーでまとめ、ブラウン系です。

主寝室の扉と、他のお部屋の扉、カラーが少し違います。

なぜ違うのか・・・。色が塗れるのです。

詳細は現地にて。

こちらもチェックお願いします!!

 

 

 

まだまだ沢山ご紹介したいところがあるのですが、長くなってしまいますのでこの辺で・・・。

 

ホームズタウン三山木駅前Ⅴの分譲地詳細はこちら

 

 

 

 

 

ホームズ
close
採用サイト