お知らせ

news
【ホームズタウン松井山手Ⅱ】モデルハウス図面イメージパース
2018.11.08 ホームズタウン松井山手Ⅱ

お待たせいたしました!

前回大好評だったモデルハウスに続き、来年完成予定分のイメージパースが出来上がりました。

販売資料やHPでご紹介している図面をもとに作成しています。

 

まずは外観をご紹介(^^)/

 

 

玄関ポーチにはオシャレな格子が。

格子の色、サイディングの色、柄など、未確定の段階で作成していますので、

あくまで建物の形、玄関の場所、ガレージの形状など、全体の雰囲気を掴んでいただけたらなぁと思います。

ガレージから数段あがったところに玄関があります。これだけでなぜか高級感がUPするのは気のせいでしょうか。

 

 

玄関ドアを開けると、ストリップ階段がお出迎えしてくれます。

開放感がUPするように大きな窓を採用し、向こう側にはちょっとした植栽スペースを設ける予定です。

お客様をお出迎えするには、とっても贅沢な空間になりそうですね。

これはまさに、いわゆる素敵なお家で見る光景。

 

 

 

夜バージョンです。

 

お好みでスポットライトを仕込むのもおススメです。

例えば…、季節を感じることができる植栽を植えたり、

ハロウィンやクリスマスには、植栽を電飾などで飾り付けしても素敵ですね!

 

 

では、とっても大切なLDKのご紹介に参りましょう。

こちらのモデルハウスは、2階にLDKが配置されています。

光の入り方、風の通り方を考慮し、一番贅沢な空間に仕上がるよう設計されているのです。

 

 

LDKに入るドアを開けたときの景色です。

左手にキッチン、その奥にカウンター。ダイニング。そして一部屋(和室)。

右側奥にリビングがあります。

 

 

キッチンに立ってLDKを見渡すとこんな感じです。ほぼ全部見えます。

すみません。テレビは見えません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

カウンター前からの景色です。

LDKの中央にカウンターを配置していますので、

ちょっとした家事作業や、お子様の宿題スペースとしても大変活躍しますね!

ご家族共有のパソコンなどを置いても便利です('◇')ゞ

 

 

 

 

キッチンのすぐ横にはとっても重宝すること間違いなしのパントリーがあり、洗面室へとつながります。

キッチンと洗面室の間に配置されたこちらのパントリー。驚くほどの便利さです!

 

さらに進むと浴室、トイレへ。

もちろん階段から出入りできますので、これこそまさに『家事ラクラク動線』です!

 

 

 

続きまして…

リビングで、ふぅ~っと一息したときの景色です。

 

2階リビング+勾配天井ということで、開放感たっぷりです。

外部からの目線も気にならず、生活しやすい空間になっています。

 

 

 

 

和室とのつながり方も自由自在です。

 

 

 

 

 

 

戸を全て閉めて、独立した空間にするも良し、

 

 

 

 

 

 

 

LDKの入り口から、そして、キッチンからは見えないように、

片方だけの戸を閉めるのも良し、

 

 

 

 

 

 

 

両方開けて大空間にするも良し、

用途や状況によって対応可能な万能和室となっています。

 

 

 

それでは完成をお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

こちらのモデルハウス、現時点ですと、まだ壁紙などが選べる状態です!!!

■人気エリア

■大好評だったモデルハウスに続き、さらにパワーアップした第二弾モデル

ということで、多くのお客様が完成を楽しみにしてくださっています。

 

 

ご購入をお考えのお客様は、

ぜひぜひお早めにスタッフまでお問合せくださいね(*^-^*)

 

ホームズタウン松井山手Ⅱの分譲地情報はこちら

 

 

 

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。

詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。

家具・照明・小物等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

特別分譲モデルハウス(家具・照明付き)対象となった場合は弊社指定のものとなります。

予めご了承ください。

ホームズ
close
採用サイト