お知らせ

news
★ホームズタウン新田辺東Ⅲにモデルハウス誕生★
2020.04.20 新着モデルハウス

 

ホームズタウン新田辺東Ⅲに、新しくモデルハウスが完成いたしました!

 

 

 

 

 

 

お家がどんどん建ってきているせいもあり、お問い合わせが増えてきております。

こんな時だからこそ『わが家』の大切さ『わが家』にこれがあったらいいのに…と

見直したり求めるものを考えるきっかけが生まれているのかもしれません。

 

 

 

お問い合わせくださったお客様の何組かにお話を伺ってみると、

お仕事等でのすれ違いで、なかなかゆっくりお家で話し合う機会がなかったご家族も多いようで、

 

 

 

こんな大変な時だけど、せっかく家族みんな揃ってるんだし…

「ずっと後回しにしていたお家探しをゆっくりスタートしてみようか」

「明るい未来に目標を持って頑張ろう」

 

 

そんなことがきっかけで、弊社にご連絡くださったとのことでした。

 

 

 

 

ホームズタウン新田辺東Ⅲでは、

コンセプトの一つに【ウチ充】というものを掲げています。

 

 

 

 

【ウチ充】とは?

 陽光が心地いいリビングは、家族や友人が集まる「みんなのたまり場」。

 アイデア収納で毎日が楽しく、快適になる「ウチ充」。
 オウチの中で過ごす時間が家族のいちばんのお気に入りになります。

 

 

 

 

 

このコンセプト、簡潔に申し上げますと、

『お家で過ごしたくなる快適なお家』を作ろうということなんです。

 

 

 

 

 

というわけで、

新しいモデルハウスは『おウチでおソトを感じよう』というテーマで

開放感たっぷりなお家を建築しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

モデルハウスは15号地です。区画図でご説明しますね♪

ご覧のとおり、15号地は前も後ろも道路に面しています。

これがこの区画の『おススメポイント』です!! 

前と後ろが道路だから遮るものが無いので、

『たくさんの光と風』が抜ける、開放感たっぷりな設計が楽しめるのです。

 

 

 

 

少しだけお写真でご紹介します♪

 

 

 


 

 

これはLDKに入るドアを開けたときの景色です。    

もうすでに、右側に開放感がチラついています。

 

 

 

 

リビングです。明るいです。この開放感は本当に驚きです。

窮屈感が全くない。

 

 


 

 

リビング上部はドカーンと大きな吹抜けを設けています。

かっこいいクルクル(シーリングファン)もついてます。

 

 

 

 

 

モデルハウスは自由設計のお手本として建築しております。

 

気になる区画をお伝えいただければ、

その区画にお客様のご要望を詰め込んで、

具体的な費用と合わせてプランをお届けさせていただきます(*^-^*)

お気軽に、ご遠慮なく、楽しみのひとつとして、ぜひぜひご連絡ください★

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、ご商談中の区画のご紹介はしておりませので、リアルな現在の残区画数につきましては、

弊社フリーダイヤル0120-49-5660までお気軽にお問い合わせください('◇')ゞ

ホームズ
close
採用サイト