お知らせ

news
ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺Ⅱ67号地【完成イメージパース】
2019.10.18 ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺

薪小学校に隣接している「ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺Ⅱ」

全88区画のビッグタウン、ついにラスト4区画の販売となりました!

今回は小学校により近いエリアで建築中の67号地モデルハウスをご紹介します★

 

こちらは去年反響が多かったモデルハウスを参考に、さらにひと手間加えパワーアップしての登場です!

見どころポイントは圧巻の開放感を誇るLDK!!

 

 

リビング上部が吹抜けになっているので、ぐーんと天井が伸び、圧迫感のない空間がとっても贅沢です。

 

 

吹抜け部分の天井には木目のアクセントクロスと黒のシーリングファンを採用しました!

これだけでなんともオシャレなお家です☺

 

 

キッチン側からの眺めです。和室まで目が届く安心の設計が喜ばれます♪

この和室、客間として使う時はリビングを通さずに玄関から直接お通しできます。

急な来客時も戸をサッと閉めるだけで独立型の和室に変身しちゃいます!

 

前回はなかったキッチン上のトップライトも要チェックポイントです★

 

今回クロス決めのお手伝いをさせていただきました('◇')ゞ

建具の色味に合わせて大人っぽいダークグレーを基調に、洗面室には清潔感、子供部屋には遊び心を感じられるようなデザインを選んでみました。

 

 

 

設計士さん監督さんの工夫とこだわりが詰まった一邸です。

気に入っていただけるお客様にはやく出会えますように!!私も完成が楽しみです(*'ω'*)

 

完成は今月末ですが一足お先のご見学も受付中♪

HPでもお披露目しますが、写真では伝わらない吹抜けの開放感など、ぜひ現地で体感していただきたいです!!

ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺の情報はこちらから★

皆様からのお問合せお待ちしております!

 

 

※こちらのパースは図面をもとに描き起こしたイメージの為、実際とは多少異なります。詳しい仕様に関してはスタッフにお問合せください。家具・照明・小物等はイメージで配置しており、販売価格には含まれておりません。

ホームズ
close
採用サイト