お知らせ

news
必見です★今週末、モデルハウス堂々完成★
2019.09.15 新着分譲地

 

 

 

お待たせいたしました!

ホームズタウン新田辺東Ⅲ(京田辺市草内法福寺)のモデルハウスが今週末完成いたします(^^♪

こちらの分譲地は、同時に2邸のモデルハウスを建築しており、

まずは1邸目(5号地)の完成です★

 

沢山お問い合わせもいただいておりましたので、

こちらでは先行で、

確定したフローリングや建具、壁紙などを反映させて完成イメージパースをご紹介しますね♡

 

 

たまたまこちらのお知らせをクリックして下さった方はラッキーです★★★

 

 

では行きまーす('◇')ゞ

 

※現場調整等で変更となっている部分もあるかと思いますが、

出来るだけ本物に近いイメージで作成しておりますので、ぜひご参考に。

 

 

 

 

 

メインのLDKです。内装はブルックリンスタイルを取り入れています。

Instagramでも良く見かけますし、雑誌などでも取り上げられているので、

なんとなく雰囲気をイメージしていただけたら嬉しいです。

 

 

私の個人的な感想ですが、

『オシャレな人が住んでいるお家』そんなモデルハウスです。

設置される予定の家具も、実際のイメージになるべく近い感じで作成してみました★

 

 

 

 

 

 

和室側はこんな感じで、

 

 

 

 

 

扉を閉めるとこんな感じです。

LIXILのヴィンティア(色:チャコールブラック)が、これまたカッコいいので、

閉めて、あえてドアを見せるのもオシャレです。

カッコいいというか、品もあり、男女問わず好まれるデザインかと思います。

 

 

 

 

 

 

和室から見える景色はこんな感じです。

寝っ転がってても、ママの顔がちゃんと見えます。

ママも、お昼寝しているお子様の姿がちゃんと見えますね。ここも大切なポイントです。

 

和室のいいところ、まだあります!

 

 

 

 

はい。玄関から直接お客さまをご案内できますので、客間として大活躍するのです。

家庭訪問で先生が来られるときなど、すっごく助かりますよね(^_-)-☆

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

私自身、ホームズでお家を建てたのですが、「壁紙選び」というのが本当に難しかったです。

オシャレに仕上がる、まとまる保障があれば、

本当は柄の壁紙も取り入れたかった・・・これが本音ですが、

自分の決断力と、そして勇気の無さのおかげで、我が家は結局ほぼ真っ白けとなってしまいました。

 

それはそれで愛着があり、大好きな我が家なのですが、

このようなモデルハウスを見ると、

いつもいつも「すごいなぁ…オシャレだなぁ。住んでみたいなぁ。」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

これだけ元からオシャレにお家がコーディネートされていれば、

★普通の、真っ白のお皿やマグカップをポンとダイニングテーブルに置くだけでもオシャレ。

★子供のおもちゃが転がってるだけでもオシャレ。

★ワンちゃんが座っているだけでもオシャレ。

 

恐るべしインテリアコーディネート力です。

 

 

 

 

ただオシャレなだけではありません!

ママが楽々家事をこなせるよう、沢山の工夫がつまっているのがこのモデルハウスの特徴でもあります。

 

 

★キッチン横に万能カウンターがある

①アイロンをかけたり、洗濯物を畳んだり、家事スペースとなります

②お子様のお勉強をお料理しながら見てあげることができます

 

★キッチン横に洗面所&浴室

「○○しながら○○」という感じで時間短縮となり、家事の効率がグンとUPしますね。

 

 

 

 

 

洗面所の中からのイメージです。

2ヵ所から出入りができ、朝の準備で混雑しがちな洗面所もくるくるストレスフリー。

 

右側の扉は2階へあがる階段前にありますので、

そのまま洗濯物を持って…階段を上がれば・・・

 

 

 

 

すぐ1つ目のバルコニーに到着します!

2階廊下から直結しているというのがありがたいです(/_;)

重たい濡れた洗濯物を持って、最短距離でバルコニーに行ける。本当に嬉しいポイント。

 

 

お伝えしたいことが多すぎるのです。

 

 

2階の洋室もオシャレにテイストを変えて、

ナチュラル系にまとまっており優しく落ち着く雰囲気です。

ぜひ実際のモデルハウスをご覧になってくださいね( *´艸`)

 

 

★★★ホームズタウン新田辺東Ⅲの分譲地情報はこちら★★★

 

 

ホームズ
close
採用サイト