お知らせ

news
[OPEN HOUSE]光や風を通す「抜け」と、段差を利用した豊かな家
2024.02.10 ホームズタウン西山ヒルズ

 

 

視界の変化を利用した開放感あふれるモデルハウスが、ホームズタウン西山ヒルズにて見学ご予約受付中です!

 

 

 

 

■デザイン

ホワイトの木目を基調とした柔らかいナチュラルテイストの家。詳しくはコチラ

 

 

■プランニング

間取り:4LDK

…吹き抜けLDK、ピットリビング、小上り和室、リビング収納、主寝室、洋室×2、ウォークインクローゼット、書斎スペース

 

☆POINT☆

➀段差で視線の変化を楽しみ、奥行も生まれ開放感がさらにアップ!「ピットリビング」と、「小上り和室」 

 

➁高低差を利用した間取りに設けられた、吹抜けと繋がる「ピクチャーウィンドウ」。四季の変化を楽しめます!。 

 

➂洗面室と脱衣室を分けることで、来客の際には生活感の出やすい箇所はもちろん、プライバシーも守ることができます!

     

分譲地内の高低差をいかした抜け感の広がる家。

LDK空間に個性をプラスしたい方、メリハリのある空間にしたい方に必見の間取りです!

 

■物件詳細

分譲地名:ホームズタウン西山ヒルズ9号地

場所:京田辺市薪西山38-14

土地面積:105.84㎡(32.01坪)

延床面積:90.72㎡(27.44坪)

 

ホームズタウン西山ヒルズの分譲地詳細はコチラ

 

■見学ご予約について

ホームぺージ、又はお電話から見学ご予約が可能です。

ご希望のお日にちや、お時間をお伝えください。

ホームぺージからのご予約はコチラ

お電話は0120-49-5660

 

ホームズ
close
採用サイト