お知らせ

news
【ホームズタウンJR藤森Ⅱ】完売しました!
2018.07.19 ホームズタウンJR藤森Ⅱ

沢山お問合せいただき、本当にありがとうございました!!!

 

ラストの区画、B号地(モデルハウス)が完売いたしました!

 

モデルハウスは、弊社のスペシャリストが集結し、その時その時の最高の提案をもとに設計しています。

暮らしやすさ実用性オシャレな見た目はもちろん、

設備や仕様なども、様々なお客様にご参考にして頂くため、

オプション仕様が沢山盛り込まれているという点も大きな魅力です!

 

 

さらにさらに、

早い段階でご成約となると、完成前の特典として、お部屋のクロスが選べたり…と、

ご家族のご希望を取り入れることができ、特別感が何倍もUPします( *´艸`)

 

 

 

今回、完成前にご決断いただいたきっかけとして、ご参考までに・・・。

 

 

完成イメージパースで外観部分などご説明させていただきました。

弊社モデルハウスの特典、完成前のメリットなどをご説明させていただきました。

今回の仕様、雰囲気に似た弊社の施工例写真をご紹介させていただきました。

奇跡的なタイミングでしたが、雰囲気が似た仕様で建築されたお客様がお引越しされる直前でしたので、

 今回特別に、内覧させていただくことができました。

 

 

その時の状況によって、お客様にご説明できる材料は違ってきますが、

全力でお伝えしていきますので、お気軽に、ご遠慮なく、

どんどんお問合せ下さいね!!!

 

 

ホームズ
close
採用サイト