AZUMI

New topics
新着情報

ホームズタウン大久保寺山Ⅳ1号地モデル☆
2017.01.28

皆様、こんにちは

 

先週は雪が降る日もあり、寒かったですね

 

現場でも凍える寒さでしたが、そんな中、新しいモデルのオープンに向けて、

 

弊社スタッフが家具や小物の設置を頑張って参りました!!!

 

現場は、『ホームズタウン大久保寺山Ⅳ1号地』です

 

 

では、中をちらっとだけお見せします

 

こちらが、LDKです。
このモデルは、2階リビングで光をたっぷり取り込む間取りになっています

 

全体が勾配天井になっており、空間の広がりも感じられますね

 

 

こちらは、リビングのテレビボードです。

 

 

後ろの壁にはエコカラットが貼ってあり、間接照明と合わさって、よりおしゃれに演出されています

 

少し前にオープンした、三山木駅前Ⅳ4号地のモデルにも使用されているので、
見に行く際は、注目してみてください

 

こちらのモデルは高台にあるので、家の中から見る景色もとっても良いんです!!

 

ですので、是非、現地に行ってみてくださいね

 

 

前田でした