お知らせ

news
ホームズタウン桃山南大島2号地モデルハウス【完成イメージパース】
2018.10.26 ホームズタウン桃山南大島

京阪「桃山南口」駅まで徒歩6分。

駅近ならではの恵まれた住環境が魅力の「ホームズタウン桃山南大島」でも

2号地モデルハウスの建築が順調に進んでいます!

好立地なのでお問合せも多く、完成が待ち遠しい一邸です(*^_^*)

 

こちらもイメージパースを作りました!

完成までの間、パースで新しい暮らしを想像してみてください...♪

 

 

こちらのモデルは2階リビングを採用しています。

リビングは1階、が主流ですが2階建ての2階リビングにはメリットがたくさんあります。

 

① 天井を高く広く!

上階に部屋がないので天井を高く取れて、空間が広く感じられます。

② 陽当たり◎

高さがある分、1階よりも日の入る時間が長いので明るいリビングが実現します。

③ プライバシーの配慮

生活の大部分を占めるリビング。2階の高さだとお隣さんや外周りの視線も気になりません。

④ バルコニーへの動線

リビングから繋がると、毎日の洗濯物干しがラクになります。

 

 

 

メリットをふんだんに盛り込んだ2階リビングは、勾配天井にして開放感も抜群!

家族が集まり自然とコミュニケーションが生まれる団らんの場になりそうですね♪

デザイン梁もいいアクセントになっています(^_-)-☆

 

 

キッチンとダイニングスペースです。

リビングと分離しているので生活にメリハリがつきます。

今回は2階をメインにご紹介させていただきました!

完成までもう少しお待ちくださいませ...

 

ご成約キャンペーンもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

 

ホームズタウン桃山南大島の分譲地情報はこちらから★

ホームズ
close
採用サイト