お知らせ

news
【ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺】モデルハウス2棟同時にオープン!
2018.10.25 ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺

88区画のビッグタウン「ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺」ではモデルハウスを続々建築中です。

今月に入り83号地と29号地の2棟が完成しました!

まずは前回イメージパースをご紹介した29号地から...

 

 

「勾配天井×トップライト」効果で明るく爽やかな空間になりました。

開放感アップで約18帖のLDKがより広く感じられます!

 

 

キッチンに立つとLDK全体+和室まで見渡せる間取りです。

家族と顔を合わせられることはもちろん、リビングのテレビが程よい距離で見える点も奥様にとっては嬉しいポイントではないでしょうか(^O^)/

そしてグレージュのアクセントクロスがとっても落ち着きます。

2階もやわらかい色味のお部屋でやさしい印象に仕上がっています♪続きはぜひ現地で...

 

つづいて公園の隣にある83号地です!

 

 

こちらの見どころポイントはなんと言っても高天井!

一番高いところで3mを超える高さが生み出す開放感は圧巻です!!

 

 

南側にも採光窓を設けているので陽当たりも十分♪

見どころポイントはまだまだあります!次は収納力です。

 

 

玄関の土間収納や廊下一面に並ぶ大容量のクローゼット!

可動棚で高さの調整もできるので多彩な収納が可能です。

キッチン横や各居室にも収納スペースがあるので部屋をすっきり片付けておけますね。

さらに大型バルコニーもこの広さ!お天気の良い日には、青空の下でBBQなども楽しめます♪

 

 

間取りや外観デザインはもちろん、88区画の広~い分譲地なのでまわりに見える景色もそれぞれ違います。

一度現地をぐるっと見て回ってチェックしてみてくださいね。

 

今なら今回ご紹介した2棟を同時に見学できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

ホームズタウン陽光ヒルズ京田辺の分譲地情報はこちらから★

モデルハウス情報はこちらから★

ホームズ
close
採用サイト